2008年09月30日

┐(´∇`)┌

今日は遅くなるはずだったのが、ちょっと(といっても、ホントニちょっとなんだけど)早くあがれて、喜んでたのに。。。。。




まぁ、携帯から2chとかしたらばみてたからバグでてたってのはしってたんだけど、、、、


この時間まで緊急メンテ終わらないとかヽ(`Д´)ノ


まぁ、メンテ明けから緊急メンテの間なんてのは、当然いなかったので、(メンテ開始時点まで)まき戻っても実害は全然ないのですが。。。

実害ある人も多いんだろうなぁ。。。


というかだ。


期間課金な色々は補償されるんでしょうか?


なんか対応によってガマニアへの評価変りそうな感じがします。

まぁ、正式サービスでバグだすなんてのは、、、しょうがないこととも思うんですけどね(´-ω-`)



なんて更新して、公式みたら再開2:30AM予定とか。。。。

まぁ、いいけど、、、、


社会人なめとんのかいっヽ(`Д´)ノ


続きを読む
posted by シムノン at 01:36| Comment(19) | LucentHeart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

くっ

今日は帰ってくるのが遅くなって、インしたときには既に23:30過ぎ・・・


えぇ。


いちおう頑張って帰ってきたんですが、相方さんはもう落ちてましたよ_| ̄|○|||



というわけで、若干泣きが入りながら、いつものPTのうちの4人で溶岩・大副を2週ほどしてきたんですが。


いいね!大副!!

楽だね!溶岩!!


短い時間で(゚Д゚ )ウマーさせてもらいました。


続きを読む
posted by シムノン at 03:30| Comment(0) | LucentHeart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

クエラビ

今日は固定PTな皆様のクエラビのお手伝いでした。


うん。


なんていうのかな。。。



DROPないんだけど、、、、、、30ラビで範囲たのすぃ!!!!



まぁ、フィールドでもたまにやるけど、ラビだと集めやすい(というか勝手に集まってくる)から、より楽ですね。



英雄+精鋭のPTに範囲やったときは、星鎧着るハメに遇いましたが、まぁ、それはそれということで。


SS?


いずれはります。Winshotの定期画面取得とか設定したら・・・(ぁ
posted by シムノン at 02:59| Comment(0) | LucentHeart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

早めにインできた日は

出張といいつつ、普段だったらまだまだ仕事の時間に既に自宅にいれるようなスケジュールを組んじゃいました。

いや、まぁ、文句はばれなきゃ言われないし、いっかーって感じでw



で、色々と回って、、、クエのお手伝い&40ラビボス直行を3周ほどしてきました。


うん。明らかに平日にやるペースじゃないね。


@30%くらいでLv39、、、ということは@130%でLv40なので、さくさくあげられるといいなぁと思いつつ。






続きを読む
posted by シムノン at 03:06| Comment(2) | LucentHeart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

このBlogについて

えー。始めまして。

LucentHeart アトリアサーバで遊んでるシムノンです。

クランHPから来てくれてる方には今更ですがw


とりあえず、このBlogは・・・


更新不定期です。

むしろ放置プレイの方が長いかもしれません。

単に中の人が忙しかったり、SSとり忘れたり、眠かったりで更新はあんまりされないと思われます。

が、まぁ、たまーに見に来ていただけると、更新されてるかもしれないです。

うん。

そんな感じ。

posted by シムノン at 01:16| Comment(1) | ReadMeFirst | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

